子どもとおでかけファッションチェック!!

襟元にビジューがついたトップスはTOP SHOPのもの。パステルカラーは顔色を明るく見せてくれるうえ、いつものパンツスタイルも1枚で春らしくなります。

袖とウエストにドレープがあり、ゆったりしているトップスは、動きやすくもあり、これだけできちんと感もでるので子どもとおでかけ時にはぴったりです。

GAPで買ったデニムワンピでリンクしてみました。おでかけの日は今しかできない親子リンクを楽しんでいます。柔らかいデニムを選べば、子どもといても動きやすいですね。

オペークで買った前がスエットで後ろはシフォンになっているトップスは、流行感もありながらカジュアルになりすぎず着られます。ブルーのパンツで華やかさをプラス。

体型も気にならず、動きやすいデニムのロングシャツは合わせやすいので重宝しています。必ずパンツは細身のものを合わせて、メリハリを出すようにしています。

上下ともケイトスペード。品があるものが多く、よくチェックします。程よいふんわり感のあるスカートが女性らしく見せてくれます。紺なのでどんなシーンにも使いやすい。

子どもが産まれてからデニムを履く機会が多くなりました。カジュアルダウンしすぎないように、上質なニットを合わせたりしてきれいめを心がけています。

H&Mで買った息子のボーダーの1色と私のトップスの色を合わせました。トップスはペイトンプレイスのもの。シフォン素材がママらしく優しい印象に見せてくれます。

ママのファッションチェック!はママDo!本誌で詳しくご紹介しています。

  • お近くの住宅展示場を検索