子どもとおでかけファッションチェック!!

丈感がちょうど良く、ブーツとの相性が抜群のワンピースはgreen label relaxingのもの。子どもの服はどこかに差し色を取り入れながら大人っぽくまとめています。

私も子どもも動きやすい服を中心に選んでいるので、デザインやカラーでスタイリングを楽しんでいます。最近はママ友と自宅に集まってお酒を楽しむのが良いストレス発散!

Shower Partyのガウチョは動きやすくてお気に入り。トップスにオレンジのフリルをもってきてアクセントに。子どもの服は着やすさを重視して選ぶようにしています。

動きやすいカジュアルなスタイルが多いです。メリハリがつくよう、ポイントで花柄やボーダーなどの柄ものを取り入れることを意識しています!

形や素材で女性らしさを取り入れるようにしています。最近はお出かけをすることも増えてきたので、外出先でもスマホで絵本を見せられるアプリ「pi-bo」が大活躍!

シンプルで女性らしいワンピースはどこへ行くにも大活躍。本当は娘にもナチュラルなデザインの洋服を着せたいけど、彼女の好みが真逆で…そう上手くいきません(笑)

サラッと着られるLibreのトップスは着心地が抜群。大好きな革靴との相性も良いです。秋冬は暗いトーンになりがちなので、子どもにも明るい服を着せるようにしています。

titty&Co.のライダースはスタイリングに取り入れやすい丈感で重宝しています。息子のトップスはRalph Lauren。鮮やかな色合いがお気に入り。

ファストファッションを活用してトレンドを取り入れつつカジュアルに。女性らしさが増すアクセサリーもポイントです。子ども服は元気な色合いが可愛いOld Navy。

ママのファッションチェック!はママDo!本誌で詳しくご紹介しています。

  • お近くの住宅展示場を検索