子どもとおでかけファッションチェック!!

妊娠中なので、着心地がいいものが中心です。きれいなカッティングのものを選ぶとすっきり見えます。子どもはデザインがかわいいハッカキッズが好きです。

ジャケットはプラステ。プラステは流行りのものがお手頃価格で見つかるので必ずチェックします。男の子なのでGAPやラルフなどすっきりしたデザインが好きです。

流行ものが気軽に買えるZARAやH&Mはよく行きます。汚れなど気にしないで着られるのがいいですね。子ども服もかわいいので見ていて親子で楽しめます。

おでかけの時など姉妹でお揃いにすると喜びます。フリルがついたシャツは学校行事にも着ていけるので重宝します。

妊娠中なのでエンジェリーベのパンツは履きやすくラインがきれいなのでヘビロテです。丈が長めのトップスを合わせるとすっきり。子どもは柔らかデニムが動きやすいです。

カッティングがきれいなトップスはエフデのもの。女性らしいデザインのものが好きです。チュチュスカートがお気に入りの子どものワンピはGAPです。

カジュアルにもエレガントな装いにも合うロングパールは使い勝手がいいアクセ。デニムもランクアップしてくれます。子どもとはグレーリンクにしてみました。

動き回る公園にはデニム率が高いです。今日は二人ともGAPで。GAPはじゃぶじゃぶ洗えるし、男の子でもデザインが豊富なのでこまめにのぞきます。

人とかぶらないデザイン性のあるインポートの洋服が好きですね。発色もきれいなところに惹かれます。子どもにも明るい色の服を着せるようにしています。

今は授乳中なので、前が開くシャツやチュニックが便利です。上の子は女の子らしい花柄でもラブリーすぎないものを。下の子はこの時期ならではのつなぎを楽しみます。

ママのファッションチェック!はママDo!本誌で詳しくご紹介しています。

  • お近くの住宅展示場を検索